人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さよなら
土曜日は、俺が前に働いていた高校の閉校式でした。

久々に行く学校は懐かしかったな。
卒業生にも100人くらいあったし(マイミクになってる人もいっぱいあるんで、久々に逢えてよかった!)、一緒に働いていた先生方にもたくさん逢えて、それだけで感無量でした。
もっと時間が欲しかったな。なんか、あっという間に時間が過ぎちゃったもんなぁ。

学校はなくなっちゃうけど、これからもこの繋がりは大事にしたいな。
これからもいくつかの学校を渡り歩くんだろうけど、やっぱ最初に赴任したとこだし、思い入れはやっぱあるよね。
by tarosas | 2008-03-03 01:10 | friend
<< 雪山デビュー 俺だったら >>