人気ブログランキング | 話題のタグを見る
限定品
俺は新発売とか、限定発売とかに弱いのである。
↓のコロコロもそうなんだけど、ジュース類にせよ、カップ麺にせよ、マックのハンバーガーにせよ、見つけるとつい買っちゃうんだよね。

マックではメガマックシリーズ第二弾として、「メガてりやき」が発売になったけど、てりやきバーガーってのがあんまり好きじゃないから、こればっかりは触手が伸びないんだよね~。

で、このたび触手がシュルシュルっと伸びちゃったのが、ペプシから発売された「アイスキューカンバー」。CMで見て、気になってしょうがなかったの。
キュウリ味のコーラなんて、想像がつかないし、普通、キュウリ食いながらコーラ飲まないからね。
でも、キュウリを甘くすれば、メロンみたいな感じはするからそんな感じなのかなって思ってた。
色は、まさしくメロンソーダ。でもね、飲んでみたら、やっぱ、コーラの味なんだよ。で、あとから、ちょっとキュウリっぽい味がやってくる。鼻に抜ける感じかな。
意外と違和感はなくておいしかったよ。
メロンソーダほど甘ったるくはないし、後味もすっきりしていて、なかなかやられた感じだよ。
by tarosas | 2007-06-15 00:27 | food
<< 放浪癖 コロコロ伝説 >>