人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に「月9」を見るぞ!
来週から始まる「プロポーズ大作戦」。
久々に月9のドラマを見ようと思っているよ。

俺の好きな長澤まさみちゃんと山ピーこと山下智久くんが主演ってことで、そもそも見ようと思っていたんだけど、それに、テーマが桑田さん、となったら、こりゃ、絶対はずせないなぁ。
(ちなみに俺としては、妖精役で三上博史さんがでることもはずせない!)

その前に「月9」を真面目に見ていたのはいつだったか、記憶を紐解いて調べてみたら、1999年の「氷の世界」までさかのぼることになっちゃう。ずいぶんと見てなかったものだなぁ。

桑田さんの新曲は、もうすでに、CMや番宣でもうっすらと「明日晴れるかな」はかかっているし、専用サイトでもちょこっと聴けけど、月曜日にしっかり聴けるのを楽しみにしてよう。
もちろん、ドラマも楽しみ!

※ 告知 ※
前に「やりたい!」って書いた「サザ弁の会」だけど、5月20日(日)にホタル・カリフォルニアの会場となった「臨港パーク」で行います。参加できる方は連絡してね!
by tarosas | 2007-04-13 00:52 | entertainment
<< おじいちゃん サイクリング ヤッホー! >>