人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皐月賞
今週もクラシック、皐月賞。

いや、でも、今週も難解ですな。
去年のDインパクトのように抜けた馬がいないもん。
アドマイヤやフサイチ2頭が少し抜けているとは思うけど、この3頭で決まるとは到底思えない。
そこで、穴を開ける馬を探そう!

13 インテレット。穴を開けるとしたら、こいつしかいないな。それまで、ダートでしか走っていなかった馬だけど、いきなり芝で2分00秒7ってタイムは出せないよ。このタイムは、2000メートルでは、今回の出走馬中、一番。「速い馬が勝つ」皐月賞にはもってこい。

それから、人気サイドでは、12 サクラメガワンダー。明日は、ちょっと馬場が渋りそうなので、そんなときこそ、この馬。前走は久々がこたえての4着だったけど、最初からここが本番だからね。

と、いうことで、今回は、上記2頭固定で、3連複総流しで勝負です^^


*** 結果と反省 ***

ちょっと、狙いすぎたな~。見せ場も作れなかったもんね。
でも、固くいってたとしても、メイショウサムソンは全然買う気がなかったしね。
ま、狙いすぎるとこんなもんですな。
by tarosas | 2006-04-16 01:53 | sports
<< お風呂の楽しみ 親子で♪♪♪ >>