俺だったら
ドロンジョ様役をやって欲しい女性有名人ランキング

俺だったら小池栄子ちゃんだけどな
杉本彩さんは一番人気だったよね。でも、ギャグな感じがどうかと思うんだよね。
威圧的でもあり、三枚目もできる巨乳っていったら、やっぱ栄子ちゃんしか考えられないんだよね~。

みなさん、色々と思いいれもあるかと思いますが、あくまでも俺の好みなんで!
[PR]
# by tarosas | 2008-02-25 01:12 | entertainment
不惑なんて関係ねぇ!
日は変わってしまったけど、40歳になりました。

子供の頃40歳なんていったら、随分おじさんだな、と思っていたけど、いざ自分がなってみると、実感がないのよね~。
まだまだ惑わずにいられることはなさそうだし…

ナヲミからの誕生日プレゼントは、「道路地図」。
突然、本屋に連れて行かれて、「好きな地図選んで!」。
多くの人だったら、誕生日プレゼントに地図!? なんて思うだろうけど、ちょうど、車に積んである地図が古くなってきたので、新しいのがほしかったの。ナビってのがきらいで、未だに、地図見て、車を走らせるほうが好きだからね。

そもそも、俺は地図を見るのが大好きだから、すごく嬉しかった!
オシャレな服や、おいしい料理を食べさせてもらうよりね!

ナヲミ、ステキなサプライズをありがとう! これからもよろしくね(でも、もうちょっと優しくしてね☆)
[PR]
# by tarosas | 2007-11-30 23:05 | mentality
つわものどもがゆめのあと
野毛山動物園の帰り、ちょっとお茶でもしようってことになったんだけど、だったら久々にマイカル本牧に行きたくなったのね。
できた頃は俺の中で横浜が大好きでオシャレなそれでいて遊びやすい街だったから、よく、あの周辺では遊んだんだ。

でも、行ってみて愕然としたよ。あちこち閉鎖されててさぁ。
結局、開いているのはイオンくらい。ただのスーパーだもん。お洒落なカフェにでも行こうと思っていたのにがっかりだったよ。いや、がっかりというより、せつなくなったよ。
かつてはあれほどの賑わいがあって、若い頃はよく食事したりしたもん。それが、今じゃ、ほとんどゴーストタウンだもんね。なかには取り壊されて、マンションを建設中のところもあってさ。
できた頃なんかは、マイカル本牧とベイブリッジを絡めてってのがデートコースの定番だったんだけどなぁ。
なんでも、駅から遠いんで、思ったより客が集まらなかったみたい。できた頃はこういった大型のショッピングセンターみたいなのがなかったせいもあって、話題になっていたんだけど、最近はあちこちに駅近で大型店舗ができているからね。
俺も本牧まで行かずに、港北なんかで済んじゃってたし。
確かに全然行ってなかったけど、青春の場所がひとつ無くなってしまったような、そんなせつない気分になっちゃったよ。
[PR]
# by tarosas | 2007-10-30 01:00 | geography
野毛山動物園
久しぶりに野毛山動物園に行って来たよ。
前に行ったのは2年前で、ナヲミと二人だったんだけど、今回はケイタンも初参加。
俺はこの動物園が好きで、よく行ってるんだ。
昔、横浜で働いていたとき、当然ながら、健康診断は横浜の病院だったのね。仕事でもなく、遊びに来るのでもなく、横浜ってのは初めてで、しかも昼くらいには時間ができちゃったでしょ? どうしようか、って思って、一人で野毛山動物園に行ったくらい。俺の場合、動物園とか、水族館とかって時間をかけちゃうから、人のペースと合わないんだよね。もちろん、動物園は友達や家族と来るのが楽しいんだけど、一人で自分のペースで見て回れるのも悪くなかったなぁ。
それから、この野毛山動物園は「ズーストック計画」でつぶされそうになったことがあったんだけど、署名活動が実って、存続することになったんだ。俺も署名してよかった。
ナヲミは小さい頃、よく、この動物園に連れてきてもらっていたらしい。俺が知ったのは二十歳くらいの時のことで、横浜といえば、当時はオシャレな街ってイメージがあって、そこにこんな素朴な動物園があったんだ~、って感動して大好きになったんだよね。たとえば、デートで野毛山動物園に行ったとするでしょ? で、気に入ってくれたか、あまり楽しそうにしてなかったかで、相性を判断する材料になったりして。
花火大会をわざわざ野毛山で見たこともあったなぁ。

俺には小さい頃よく連れて行ってもらった場所なんてあるのかな? 写真とか見てもよくわからないんだけど、当時、京王多摩川の駅近くにあった、京王プールにはよく行った思い出があるんだけど、今はもうないからなぁ。
俺の思い出の場所にけいたんを連れて行く日はあるのかな? あ、多摩川にはこの前遊びに行ったっけ。
[PR]
# by tarosas | 2007-10-29 01:19 | family