人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WONDA!
桑田さんの新しいCM「WONDA

今まで、クレジットカードだの、エステだのと言われても、あまり俺の生活には関係ないな、って感じだったんだけど、今回は、もう、ど真ん中。

毎朝、仕事に行くとき、駅で缶コーヒーを飲むのが日課だからね。しかも、最近はほぼモーニングショットを飲んでいるから、なんか、桑田さんのほうから俺の方に来てくれたような気がしちゃって堪らないんだよね~。

しかも、「競演」が第一弾では黒澤監督、そして第二弾では植木等さん。
いや~、植木さんファンの俺としてはメチャクチャ嬉しいね。
もちろん、桑田さんも植木さんあるいはクレージーの音楽に影響を受けた人だから、嬉しかったんだろうな。

次のCMもあるみたいだし、次は誰と競演かな~。ひばりさんかな??? そんな楽しみもあるCMだよね。
by tarosas | 2007-10-10 00:12 | food
<< てっぱく フレンチトーストっておいしいんだな >>