人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サザ弁の会
ちょっと、遅くなっちゃったけど、20日の日曜日に、ついにやったよ、「サザ弁の会」!

いや~、今まで俺が企画したイベントの中で一番人が集まったんじゃないかな?
ほんと、賛同してくれたみなさんに感謝ですよ。
最初は10人くらい集まれればいいかな、って思っていたんだけど、なんと30人以上の大所帯になって、雨男の俺が企画したにも関わらず、天気もよく、大勢が集まれて本当によかった!!!

場所もね、茅ヶ崎とか江ノ島とか考えたんだけど、小さな子も多いからアクセスのよいところがいいかな、って思って、横浜の臨港パークにしたんだ。
俺にとっては「ホタル・カリフォルニア」はベストといってもいいライブだし、あそこに友だちとみんなで集まったらいいだろうな、って、俺の勝手な思いいれで選んじゃった。
臨港パークは、久々で、印象より狭い感じがしたなぁ。よくあそこに8万人もの人がはいったものだなぁ。

独身の頃は、よくサザン関係のイベントに参加していたけど、子供が出来てしまうと中々、参加できなくってね。自分でも企画立てづらいとこがあったんだ。
久々の人はもう、5年ぶりくらいだったし、その間、うちも含めて、子供が出来たりしたし、出会った頃は小学生だった、カズキン、アユも立派な中学生だし、あちこちで親子シャッフルされて思い思いで遊んでる姿を見るだけで感無量だったよ。

次回は秋に開催したいと思っていますが、夏も色々とイベントは考えておりますので!
ずっ~と、続けていこうね。
サザ弁の会_d0008543_21555439.jpg

by tarosas | 2007-05-25 00:35 | friend
<< ニャンタロウズ☆ライブ ロケ地・狛江 >>