人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一度はやりたい「サザ弁の会」
もうちょっと暖かくなったらやりたい企画があるんだよね。
それは「サザンのゆかりの地にお弁当を持って遊びに行く」ってこと。
早い話が遠足です。

例えば、茅ヶ崎とか江ノ島とか、横浜でもいいね。そういう、サザンゆかりの地に行って、お弁当を広げて食べるの。
家族でやろうと思っていたんだけど、これを、大勢でやったら、もっと楽しいかな~。

独身時代は、色々とサザンファンの集いなんかによく参加していたんだけど、子供ができてからはなかなかそういう場に足を運ぶことが出来なくなってきた。たいてい、夜の飲み会だからね。

もちろん、休日に家族でいろいろと出かけるのは楽しいし、これを削って、一人で遊びに行こうって気にはならないんだけど、でも、サザンのおかげで知り合えた友人が多い俺としては、やっぱ、サザンファンの友人との交流も大事にしたいんだよね。
そうは思っても、なかなか一人では行きづらいし、かといって、子供連れで参加できる会も限られてくるんで、だったら、自分で企画しちゃおうかなって。

サザンファンの中には、やっぱり、なかなかひとりで飲み会って参加しづらい人も多いと思うんだ。そんな人に家族揃って参加できる会を企画したいなって思ってるんだ。もちろん一人での参加もOK! お弁当は作ってきても、買ってきてもいいし。

とりあえず、5月くらいの休日を狙ってやってみたいな。細かい規制はなし。予約もいらないから、ドタキャン、ドタ参も大丈夫だしね(当日になって子供の体調が悪くなることだってあるからね)。
よろしかったら、一緒に行きませんか? 
by tarosas | 2007-03-16 01:29 | friend
<< また逢う日まで 青春の街 >>