人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒゲ
ヒゲ剃るのって、面倒だよね。それでも、見た目を気にしたり、仕事の関係で毎日剃らなきゃいけないとか色々あって、剃るわけなんだけど。
俺も昔は見た目が大事な仕事、重要視する職場にいたから、毎日剃っていたけど、今はそういうことにあまりうるさくない職場なので、気が向いたとき、時間に余裕のあるときに剃る感じ。ヒゲの生え方って人それぞれで、俺の場合、頬の辺りがまばらにしか生えないので、伸ばしっぱなしだと、ちょっと格好悪い。

願掛けとかって、あまりしないんだけど、イベントの前とか、ヒゲ剃るの面倒だから、「成功を祈っているんだよ」なんて言って、剃らなかったりしてたわけ。でもさぁ、去年、イベント準備期間に鬱陶しいからって、剃ったら、その日に仲間が足をけがしてさぁ。それから怖くてイベントの前はヒゲを伸ばすようにしている。
おかげさまで昨日のイベントは大成功! 感動をいっぱいもらった日だったよ。

熱いハートを見せてくれた仲間と力の限り応援してくれたみんなに感謝!!!
by tarosas | 2004-09-24 21:46 | mentality
<< ムシハカセ チラシ買わない? >>