小田急線バトン
リカからもらいました☆

小田急線沿線に長いこと住んでいた俺としてはやるしかないね。


-----

◎以下の質問には、
 利用したことがある=○
 利用したことがない=×
 でお答え下さい。

新宿駅地上改札:○
新宿駅地下改札:○
新宿駅JR連絡中央改札:○
新宿駅南口改札:○
箱根そば:○
箱根そば本陣:○
おだむすび:○
千代田線に乗り換え:○
多摩急行:○
下北沢から京王井の頭線に乗り換え:○
区間準急:×
豪徳寺から東急世田谷線(山下)に乗り換え:○
和泉多摩川TRAINS:×・・・知らん!?
快速急行:○ ワクワクした♪
登戸でJR南武線に乗り換え:○
町田でJR横浜線に乗り換え:○
京王相模原線に乗り換えるのに永山か多摩センターかで迷う:× 乗り換えたこと自体ないよ
はるひ野駅を見物:× 見学したいなぁ
海老名で相鉄線に乗り換え:×
厚木/海老名でJR相模線に乗り換え:×
中央林間で田園都市線に乗り換え:× 逆はあるよ
大和で相鉄線に乗り換え:○
湘南台で相鉄いずみ野線に乗り換え:×
湘南台で横浜市営地下鉄に乗り換え:×
箱根登山線、箱根湯本まで:○
箱根登山線、箱根湯本以降:○
寝過ごす:○ 最大は登戸で降りるところを下北沢まで
ロマンスカーを予約:○
ロマンスカーで箱根湯本:○
ロマンスカーで片瀬江ノ島:×
ロマンスカーで唐木田:×
ロマンスカーで沼津:× 御殿場までなら
ニューイヤー号:×
前展望:×
後展望:×
ロマンスカー弁当:×
小田急東京メトロパス:×
駅キーホルダー・ストラップ:×


◎一番利用してる駅は?
登戸 今は使わないけど、それでも毎日通ってます

◎一番好きな駅は?
やっぱ、狛江だよ! しかも、旧駅舎が懐かしい~。

◎好きなロマンスカーは?
あしがら

◎何か小田急の面白いエピソードなど
経堂で電車がなくなって、歩いて狛江まで帰った。途中、ずっと線路を歩いて。
仙川を越える橋がメチャクチャ怖かった。

◎バトンをまわす人
小田急好きな人、ヨロシク!
[PR]
by tarosas | 2006-09-09 23:47 | mentality
<< 暑さ寒さも彼岸まで 読み終わりました >>