人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムジントウ!
サザンオールスターズが主催(?)する夏フェス「THE 夢人島 Fes.2006」の開催が決まったね。

そもそも、昨年のライブで桑田さんが「無人島でライブをやってみたい」って発言したのを受けてのことなんだけど、「そうきたか!」って感じだね。
確かに実際に無人島でやるとなると、どうやって渡るか、とか、悪天候ならどうするか、とか、いろいろ問題があったんだろうね。
顔ぶれもすごいし、これは歴史に残るフェスになるだろうね。

俺が最も気になるのが、加山雄三with桑田佳祐SpecialBandだね。桑田さんと言えば、茅ヶ崎出身。その、湘南を全国区にしたのが若大将。桑田さんも加山さんの影響を少なからず受けているし、俺自身も若大将の歌が好きなこともあって、この二人のコラボって、ずっと、夢見ていたんだよね。

行きたいなぁ~~~。

でも、このフェスは3歳以下は入場できないんだよね… 参ったなぁ。近場でのライブだったら、実家に預ける事も出来るだろうけど、さすがに浜名湖まで行くのに、けい坊を置いていくわけにはいかないもんね。
フェスって、やっぱ、過酷な条件だから、小さい子にはつらいだろうし、ここしかできなかったんだろうから、しようがないね。
でも、できれば、今年限りのことにしないいで、うちの家族がみんなで参加できる4年後まで続けて欲しいなぁ、ね、桑田さん?

と、いうことで今回は断念(涙)。行かれる方は楽しんできてね~。
by tarosas | 2006-07-01 23:37 | music
<< PRIDE 宝塚記念 >>