桜花賞
さあ、いよいよ競馬の世界もクラシックが始まるよ!

前回、「牝馬の太郎」なんて豪語していてなんだけど、このレースには相性悪いんだよね… 競馬を始めて17~8年経つけど、一度も取ったことないの(苦笑)。まぁ、買わなかったこともけっこうあるんだけどね。

しかも、今年は特に大乱戦。3着以内なら、どれが来てもおかしくないもんね。

て、わけで、今回は夢を見ます(笑)。
◎アサヒライジング。
今回は人気が下がるだろうけど、こういうときに、「そういえば、この前、強い勝ち方してたんだよなぁ」ってのがきたりするもん。
○キストゥヘヴン。
人気サイドのフサイチパンドラをねじ伏せた前回。今回も「あらら」って感じで。
この2頭を頭にして、それぞれを絡めて、アルーリングボイス、コイウタ、ダイワパッション、アドマイヤキッス、フサイチパンドラに流して3連で買います。

いや~、難しいレースですな…


*** 結果と反省 ***

どうにか当たったけど、25点も買って、配当3810円じゃ、褒められたものじゃないね。
まぁ、でも「初日」が出たってことで。
前回とは逆の反省。3連単なら、2万馬券だったんだけど、ちょっと買えなかったな。
でも、アサヒライジングも頑張ったね。次回も期待できるよ。
[PR]
by tarosas | 2006-04-09 02:20 | sports
<< 親子で♪♪♪ この世には不思議なことなど何も... >>