人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝☆一ヶ月
ケイノスケが誕生から一ヶ月を迎えたよ。
無事に、と言っていいんだろうけど、分からないことだらけでさ。長くて短い一ヶ月間だったなぁ。

最初、病院にいる時から、食が細くて、体重が減っちゃってさ。退院が少し遅くなっちゃったんだよね。ナヲミだけ先に退院になっちゃてさ。
病院の新生児室のガラス越しにしか見ることができなくてさ。ナヲミの退院の時にちょっとだけ、抱っこさせてもらったんだけど、赤ちゃん抱くのなんてほぼ初めてだったから、すごい緊張して、ナヲミに笑われちゃったよ。見てるほうが肩が凝りそうだってさ。

やっと、家に帰ってきても、寝てばっかりでさ。赤ちゃんだからしょうがないんだけど、こっちのほうが、もっと構ってくれよ~、なんて気持ちだよ。

12月に入ってからは、ナヲミが里帰りをしたので、またしばしのお別れ… 週末には2時間かけて二人に逢いに行ったんだ。一週間でどんどん顔が変わっていくのね。
最近ではだいぶおっぱいの飲み方もうまくなったようでさ。

でもなぜか、オムツ替えやお風呂が嫌いなのか、やたら泣くんだよね。裸になるのが嫌なのかな? 俺の子なのにね(笑)。

祝☆一ヶ月_d0008543_9283366.jpg


もともと子供は大好きだったけど、いや~、自分の子供がこんなに可愛いなんて思ってもいなかったね。不細工な顔して泣いていたり、オヤジみたいな顔でぼーっとしていたりするんだけど、それでも、「うちの子が世界一可愛い!!!」。
by tarosas | 2005-12-15 22:08 | family
<< 航空写真 頑張れ! 王JAPAN! >>